耐えられています。

震災後、いろいろなストレスと戦いながら、
禁煙を続行中です。

「少し肥ったんじゃない」

飲み屋のねぇちゃんに言われました。

禁断症状はほとんどなくなってきました。

たばこの煙のにおいをかぐのもいやになってきました。

でも・・・。

たまに無性にすいたくなるときがあります。

仕事のストレスと焼肉を食べた後です。

焼肉を食べた後の一服が潜在意識にインプットされていて
焼肉を食べた後に禁断症状のようなものが出てきます。

あと・・・。

コーラ飲みながらがうまいんだよなぁ。

ヤバイ!
吸いたくなってきたのでやめます。

ジェルネイルは自分でできます
前田敦子を応援しよう
石原さとみを応援したい